2016年3月17日木曜日

連休はCore祭り!!!

今週末は月曜日が祭日で3連休の方も。
19日からはいよいよiCoreBasicが始まります。
ベーシックは受けるだけのコアとは違い、しっかりと基礎を学びながら
自身のCore強化をめざします。

用意するものにランニングシューズと記載してあるので
質問が殺到・・・笑

どんな風に走らされるのか、恐怖のようです。
安心してください、体幹を実感するためのアウトドアトレーニングです。

第1回が終了したら実践者より感想を聞いていましょう!
iCoreベーシックトレーニング詳細こちら


そんなコアトレーニングが開催されることもあり
週末のスケジュールがコアクラスに変更となっています。

19日 土曜日→通常通り
●8:30  ヨガ    
●10:30 iCore

20日 日曜→一部変更
●7:30 マイソール
●10:30 iCore変更

21日 月(祭日)→祭日は夜クラスは休講
●10:30 iCore追加
●13:30 iVinyasa休講

土曜日はドロップイン(1,000円)*3月いっぱいで終了
日、月は通常価格(2,500円)です。

初回の方限定トライアルご利用の場合3,000円で1週間お試しでききますよ。
またカード、マンスリーのご利用もお得になります。


ということで3連ちゃんCoreクラス。
火曜日の13:30受ける人は4連ちゃんのひとも出てきそう・・・

iCoreはアスリートはもちろん一般の方、ヨギー達の為のコア強化でもあり、
実践者は確実にアーサナの安定感が変わってきます。

まさに
強くしなやかなココロとカラダづくりをめざす
i-yogaになくてはならないプログラムです。



時々なぜみんなここまで一生懸命に追い込んでるのか理解できないときがあります。
きっとみんなもなんでだろう?でもきちゃう・・・ やっちゃう・・・みたいな
大変中毒性のある不思議なクラスです。笑

実践者の中にはバス停まで走った時に今までとカラダの感じが違う!
など確実な変化を日常で感じているようです。


その他、サラの為の人間ブランコなど、腰の入った安定感ある遊具として。。。
体幹の効果は人それぞれです。 笑

最初の勇気とのりきる気合いだけっ!


初の連続コアクラス開催です。
確実にカラダが締まるのを実感できます。
属に結う三日坊主でもいいので3日間Core祭りな週末の過ごし方はいかが??


iCoreクラスはブラインドマラソン、パラリンピックリオ出場のアスリート
道下選手がトレーニングの一貫として2年前からコツコツと鍛錬しています。

彼女のインタビュービデオが出来ました。
本気でがんばってる彼女をi-yoga そしてiCore仲間も本気で応援しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿