2016年3月1日火曜日

貴美子の部屋 Open?!

実はわたしとっても人見知りなんです。
恥ずかしがり屋で目立つ事はあんまり好きではない。
小さい頃からただ ”目立ってしまう” のでした。

とくに好きな事をやっているときは恥ずかしとか緊張とかは全く感じないので
当然陸上選手の時など大勢の前で走ったりする事の恥ずかしさとかは
感じた事はありませんでした。

ただ後から考えるとモーレツに恥ずかしくなるのです。笑

ヨガは好きな事だからレッスンのときは一度も恥ずかしさや緊張とかは
不思議なくらいないんです。
オーストラリアでのつたない英語でのレッスンも不思議と緊張はしない。
どっからくるのだその根拠のない自信?と自分でも呆れるときがあります。

だからレッスン以外で改まって話す事になるとはずかしーみないでっ となります。

クールな人とよく勘違いされるのですがただの人見知りなだけなのです。
本当営業向きではないわたし・・・愛想なくてごめんなさい。
代わりにまわりのスタッフに助けられています。ありがとう♥︎

そんなわたしなので以前はよくブログで想いを綴ってました。

でも言葉ってなかなか難しい。
自分の思惑とはちがった方向へ暴走してしまうこともあるし、そんなこんなで
近年はブログから遠のいていました。

でも今更人見知りが直るわけでもなく、
伝わらなくても伝える努力はするべきだと考え改めました。

これからはゲストは永遠にいない『貴美子の部屋』をオープンしようかと思います。
徹子の部屋なみに一方的にしゃべっていくブログ。

2016年、年明け早々新しいエナジーを感じています。
それは年末にココロの断捨離をしたからなのではないでしょうか?

ながーーーくながーーくわたしのココロの奥底にあったものを
手放してみました。
そしたら以外にそれが占めていたデータはとても重かったようで
これまでスペース不足で入ってこなかったものが、見える、聞こえる、感じるようになった気がします。

まだまだ ヘビーデーターはたくさんありますが
すこしずつデータを軽くして、最適な環境のココロとバディーを保ちたいものです。

自身がエラーを起こす前に・・・



やがてココロとカラダにかわるもの・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿