2010年3月25日木曜日

5日目 Good Bye iYoga Retreat 2010 in AUS 

帰国の朝、目の前の海はいつもと変わらず
朝日を反射して、サーファー、ジョギング、ウォーキングしている
人々を照らし、一日の始まりを太陽とともに迎えてくれる。





4日前に初めて見た海と、今朝見る海は
すこし違った海に見えるのかな?

それぞれの中で起こった、何かの変化に気付きながら・・・



みんなそれぞれ短い人生、長い人生のなか
たくさんの出来事に遭遇する。


つらいこと、悲しいこと、苦しいこと、嫌になっちゃうこと。
でもきっときっと それは今抱いてるような気持ちを
感じることができるための 前兆・・・


どんな時も私たちは進むしか道はない




だったらできるだけHappyに、






だったらできるだけSMILEで





だったらできるだけ素直に




だったらできるだけ幸せに



一歩ずつ進んでいこう!

仲間とともに・・・

幸福が 現実となるのは それを誰かと 分かち合った時だ 
(イントゥ・ザ・ワイルド”の映画の一文)






偶然のような 必然で集まった5.5+kimi とともに・・・


THE・・・・  E N D

0 件のコメント:

コメントを投稿