2010年3月10日水曜日

Bad girl ? Good girl?

快晴復活!!
目の覚めるような太陽がやっとkimiを元に戻してくれる。(肌の色ね)

MarkのMysoreで2時間強 みっちり練習した後は,
Kristineと海へ Go!!

Kristineは、そこにいる人に日焼け止めを借りてヌリヌリ。
kimiは?

もちろん オイルですがな・・・

Bad Girl! と呼ばれてしまいました。

美白推薦委員会の方からみたら信じられないでしょうが・・・
あのジリジリの感覚、身体に太陽がエネルギーとともに入ってくる気がする。


わたくし 小学校3年生の時に全身向けて以来(きっと脱皮)
むけたことがない人なのです。

そんな光合成を満喫して、ご機嫌で帰宅中、家の手前で


ブーーーーーツ!!!  


車の下に置いたまま忘れてきたのです。。。


Kristineの眉間にしわが・・・ こわいっ

ほんとのBad Girlになってしまった・・・


でもやさしい彼女は その日の予定を変更までして引き返してくれ、
もうこうなったら

”ホリデーだー”とバイロンの手前まで急遽ドライブに。


なんか映画のワンシーンみたいな風景の中
お互い水着のまま 大声で歌ってドライブ・・・
彼女とこんな風に過ごせる時が来るなんて思ってもなかった。


彼女と最初に会ったのは、早朝6時のクラスにノリノリの
音楽かけて歌いながら バーーんと車んドアを勢いよくしめて 
Hey!!!!って・・・


彼女のレッスン絶対 好き と確信しながら
受けたこと。 

思い出話とガールズトークしながら 連れってくれたのは
隠れ家的 SPA




そこで・・・久々に
エステもお願いしちゃった。




だってわたくし34歳の誕生日に買った物ってゴキブリ退治用品!だけ。

いろんな意味を込めて?!
自分にご褒美!いいでしょ?(って誰か?に必死に言い訳・・・)


すべてOrganicのスキンケアで肌がモチピチに。。。




↑ちょっとお高いけどきにいりました! Facebookにも登録したよ!!

終了後丁寧に使った種類を説明・・・なんどもシミが出てきてるからと
繰り返す おねいさん・・・しつこい・・・ 



とんだ忘れ物ハプニングが、とっておきな一日に!

Thank you ブーツ。と叫びながら帰りました。




一瞬、その時は 悪い出来事も、一瞬で、もしくは時間がかかっても
かならず いい出来事として 矢印の向きが変わることができる。

Harry potterの魔法のように簡単に矢印が方向変える時もあれば
ひとりじゃ重くてピクリともしない矢印のときもある。。。

そんなときは誰かがそばにいることで 誰かのいった一言で、誰かが背中を押してくれたことで
ゆっくり ゆっくり 方向を変えていく・・・

”誰か” の中に YOGA もはいってるよね。


thank you Boot! thank you Kristine! thank you YOGA! thank you.....!

1 件のコメント: