2010年3月14日日曜日

iYoga トレーニング in AUS !

こっちの人たちって結構ドタキャンが多い中、
予定通り ミニミニアジャスト講習会 無事開催!



みんな真剣で熱い!



休憩なしにあっという間に3時間近くたってました。
それでも時間がたりなく、第2段、来週も開催です。



kimiこっちでWSできるよなんて言ってもらいながら
はい 英語勉強します。
二人は大満足だけど、毎日毎日、語学力への自己嫌悪に浸ってる・・・


終了後お礼にDinnerへ連れてってくれました。




3人ともインストラクター
不思議といろんなヨガに対する価値観が似てて、
インストラクターとしての悩みや壁も一緒。
あーだこうーだとディスカッションは夜な夜な尽きず

帰ってから やっぱりデザートも好きね girlsは。(俳句みたいになった)

アイスクリームをたべながら グータン的に終了。


みんなそれぞれ いろんなバックグランドを背負って生きてきてる。
いろんな悩みや試練を超え、また抱えつつ、”今” 生きてる。


 ”今”という現実からは目をそむけることはできない。


今を できるだけ Happy に できるだけ Big smileで・・・







私たちインストラクターはみんなにそのお手伝いができるように
日々祈ってます。





HAPPY OM from PASSION



日本では 帰国後 5月GW中に開催です。
詳細は こちら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿