2010年3月7日日曜日

34歳 当日

快晴復活と書いてたけど瞬間快晴で
お天気の悪い日が続いてる・・・
でも日本ってまだ寒いんだってね。


well come to 34才 ってメールいただきました(笑)
ありがとうございます。


AUSで誕生日を迎えて3年目。。。
環境はもちろん少しは変化してる
けど一番変化するものは 自分自身。


同じものを見ているはずだけど、
見方、感じ方、考え方、求めるもの、求められるもの・・・


どう変わっていくにしろ
自分に正直に生きていたい。




34年間
今まで出逢った人やさまざまな出来事の
その時、その瞬間の点と点を線で繋ぐと
今の今日のkimiがここにいる。


ヨガのflowの時 一つ一つのアサナ(人、出来事)が点で
それが呼吸(ヨガ)で繋がってひとつのシークエンス(人生)
が出来上がる。


そのシークエンスは表現(生き方)は違っても
目的(生きる事)は一緒である。


そんな34年目は
イントラデビューで始まりました。





iYoga オリジナルプログラムのインターナショナルへの1歩?



kimiのBD用に 素敵なフラワーをちりばめてくれたよ



Jesse
Kimi・・・
how many candles do you need??



kimi


・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿