2010年4月1日木曜日

でっかい 借り

帰国の朝です。
誰が泣いているのか昨夜から半端ない雨が降っていました。





今回は本当に長い1か月となりました。
そして今回は
たくさんの人に助けられ、支えられ、無事今日帰国します。


ひとに頼るのは苦手なわたし、


のくせにひとりでパニクルわたし・・・


そんなとき、

”最高の”助けられ方をしておいで

のことばに支えられ、本当にいろんな形でたくさんの人の力をかりました。

























もちろん日本で待ってくれているみんなももちろん!



最高のでっかい 借りを つくったわたし

最高の借りをかえしていきます!!!

おっと1か月まちぼうけさせた彼にも もちろん!!




see you soon!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿