2010年5月17日月曜日

週末は修造バリに・・・

週末お天気も良く
日光浴日和。

以前から約束していた
”逆上がり プロジェクト”開催しました。

久しぶりの小学校のグラウンド
で逆上がりの練習。


どうしても熱くなってしまうkimi...




こわいねkimi・・・



決して脅してるわけではありません(笑)




気付けば2時間近く練習してました。


そして・・・

AKOが生れてはじめての逆上がりができたのです!!


感動の瞬間!!!

日本が初めてワールドカップ出場を決めた岡野のゴールシーンばりの
リアクションで喜びを分かち合いました。




その後は
みんなを完全にしきっての靴飛ばし大会。



わざと負けてあげてるの なんて言う冷めた小学生に

”遊びも本気でやれーーー”

と喝を入れ・・・

いつのまにか kimi造 になってました。。。


手が豆だらけになったところで
今日は終了。


小学生なので、かき氷でかんぱーーい!




一番真っ黒になってました・・・


最近 ”頑張らない” なんてことが
いいとされてる傾向があるけれど

大事でしょ

”頑張る”

ことって。

0 件のコメント:

コメントを投稿