2010年6月9日水曜日

わかりやすい演説

昨夜、新内閣誕生。


最近、年齢のせいか? 政治の一つ一つの動きが
自分自身の生活に影響することを実感するこの頃、
興味深く拝見。


最悪な状態の中引き継ぐ 菅総理、
その重圧と責任を感じながら時に
こみ上げるものをぐっとこらえる彼の熱意に
国民は”期待”するしかない。

自分が大人になったのか(笑)
彼の演説がとってもわかりやすく
内容の評価は別として好印象だった。


みんなはどうですか?


こんな政治ビギナーにも伝わる事が大事である。
だって国民の大半はビギナーなのだから。


ヨガレッスン時、自分が勉強した言葉
自分が体感していることを
わかりやすい表現で伝えることを心がけている。

だってスタジオの大半はビギナーなのだから。



kimi's Words


「今はフロアにヨガマットをひいていますが
本当は湖の上にひいてます」

とか

「風雲たけし城!!!」

kimiの表現が最近わかりやすいを通り越してない?
そして時代を物語ってることも チラホラ・・・(苦笑)



今週末は いよいよ WCサッカー開幕!
サッカーも新内閣も 私たちも・・・


がんばれ NIPPON !




*わかりやすい内容で、ヨガアサナ実践トレーニング実施中

第10回 2010 iYoga 集中トレーニング





 7月3,10,17,24日 4日間コース 13:00~17:00

受講者 募集中・・・ i-yoga@jcom.home.ne.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿