2010年6月13日日曜日

エネルギー源

そろそろ 「海外行きたいんじゃない?」

週末 あいさつの次に言われた私、
もう顔に出てる? (-。-;)


エネルギー切れか?
そういえば充電もそろそろ点滅しかけてる最近の私。


そこで kimiのエネルギー源をいくつか・・・


1.そりゃ 海外 → 必須です。


2.やっぱり "サンサンの太陽の下、海で光合成" →26日土曜日はモモチbeach iYogaだよ。

 
3.・"ランニング&ヨガっち" →やっぱ離れられない。ヨガっちは新語(kimi語)デス。


4.ヨガレッスンの時の"みんなのキラキラした汗と瞳に出逢った時" → 本当です。(笑)


5.そんなレッスンから帰宅時の”ランちゃんのおもちゃ咥えてのお出迎え″ → 最近もっぱら気付かず・・・(>_<;)

6."SATC鑑賞" → SATC2 もちろん鑑賞済! やっぱサイコーでした。

7.”恋愛” → キャリーと同じ恋愛主義なもんで・・・良い恋愛に限る。

8.″頑張ってる人″を見たとき → いよいよ今宵 サムライJAPANだ!

9."美味しい食べ物" → をできれば大好きな人や人たちと食べる時。


そんな美味しい食べ物を
本日2つのスタジオでヨガっていただきましたKEIKOUより
いただきましたっ



熊本産の瑞々しいお野菜たちに、
お手製のサラダといま話題の食べる調味料付でした。

この調味料彼女の手作りでこれがまたなんにでもあう。
写真にはきゅうり君が1本ですが写真撮る前にこれつけたらあっという間に食べちゃいました。




そしておっきすぎます・・・スイカ・・・ 

どんだけ大きいかといと



らんちくんとの2ショット!

ここだけの話 うちのランチ君 スイカ シャリシャリたべます。


ちょと油断しすぎたkimiの身体に気合いを入れ始めた矢先の
このセレクト差し入れは good タイミングすぎます。

ありがとう!


ということで 週末 4.5.7.8.9消化で
海外じゃなくても 大丈夫かもっ ( ̄∇ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿