2010年6月21日月曜日

週末 同窓会。


先週末は2つの同窓会



一つは第9回iYogaトレーニングのみんなと集まり会


9期メンバーはこれで3回目とか?!



集合開始時間になっても誰も来ず(--,)

お先に一杯してたら

ひとりでテンションUP中。




後々みんな集合後、ちゃんとkimiテンションについてきてくれて

ほぼみんなで次のお店まで・・・






予定外に行きついたお店は

kimiの大切な思い出のお店で

これまた テンションUPUP( ̄∇ ̄ノノ"




ヨガ話に女子話はつきることなく

みんなの違った一面が見れて

楽しいかったね。






そして翌日は、
ちょうど3か月前のAUSリトリート2メンバーとの再会。







妊娠初期で参加してたKUMIのおなかも大きくなっました。
今回写真をまとめてくれたり一番若いのにしっかり者のMIHOが
急に大人ぽくなってたし
たった3ヶ月だけどされど3か月を実感。


 

これから先、いろんな変化がそれぞれの人生に
起こってくると思う。


でもあの日のあの時過ごした日々は決して
決して変わらない。


ヨガで集まった、繋がった
このご縁に・・・

”感謝”

0 件のコメント:

コメントを投稿