2010年7月20日火曜日

週末はビーチ 三昧!

灼熱の太陽 が照り続いていますね。

今週はいよいよ のこのしまサンセットヨガです。



このイベント kimiyoga関係はわたしの受付となります。

チケットを事前にご購入頂く予定でしたが、既になくなっていますので
お名前を私の方で管理します。

こちらのフォーム から、またはiyoga@jcom.home.ne.jpまでご連絡下さい。


イベントは12時から開始してあります。

詳細はコチラの記事へ


そして 前日土曜日は ももち浜ビーチヨガもありますよ。
だいたいの人数把握newフォーム もよろしくね。


土曜日はももち
日曜日はのこのしま

と週末はふくおかのまちで 海ヨガを満喫してみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿