2010年7月23日金曜日

まっくろお手ての紳士さま・・・

おとといから参加してます更科君のマイソール・・・

初更科君です。

久しぶりに日本でアシュタンガモチベーションUP中!





今日も自分の西新朝ヨガが終わって
いこうとした瞬間・・・


チャリのチェーンが外れてしまった。

チャリのチェーンは素人が、しかも女の子は
直せるものではないと思ってた私。
最近 レクチャーを 半ば強制的に受けさせられたばかり・・・



がんばってたけど
チェーンで指先が切っちゃた。(ちょっとだけどね)


ほらね。
やっぱり これは素人、しかも女の子がするもんじゃない!
とひとりで血を垂らしながら、落ち込んでたら


直せますか?

ジョギングで通勤されてそうなお方が
助けに来てくれ

シャキーーン!
ガチャン!!

とものの2秒でほどで
なおしてくれました。

見事に彼の両手は
まっ黒けっけ。

すいません・・・ありがとうございます!

私のお礼も途中で彼は
真黒い手を振りながら

よ っ !!って感じで
右手をあげ
彼はまた走っていきました。


くぅーーーーーー

かっこいい。

かっこよすぎるじゃないか。 (≧∇≦)


もし今日通勤途中で
真黒い両手で走っている人を見かけた方、
またはその人を知っている方は、ご連絡を。

そんなんで指の血を止めに
帰宅したので、更科マイソール欠となってしまった・・・



こっちも もちろんかっこいいです。
更科くんマイソール&WSはyoglimtで開催中です。

手前はiYoga みっちゃん!



スタジオオーナーshihoちゃんとこも
週末は海ヨガ(糸島)だそうですよ。 
こっちは 更科君もいるそう。

kimiが行ってたりして (^^ゞ

Beach de Yoga ももちは8時~です。
参加する人もしない人もここをクリックにご協力を! 

♪もう 恋なんてしないなんて ♪いわないよ 絶対♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿