2010年7月31日土曜日

更科君 マイソール 終了!


久しぶりに日本、福岡のマイソールに参加してました。

初更科君マイソールは、自分のレッスンもあったりで
フル参加はできなかったけど十分充実しました。



参加されてる中に カメラのお仕事しているATSUSHI君
両手に一眼レフカメラで パシャパシャとってたので
変顔だったらどうしようかと思ってましたが・・・


セーフ・・・ ( ̄。 ̄;)フゥ



今年からだいぶん手が離れないようになりました。




今回は セカンドの難題アサナ 
karandavasana がちょっと成長しました。

動画で撮っててくれました。
youtube 更科君のお気に入りにSantina とMarkの動画が入ってました。
なんか嬉しい。
Markにもこの動画でこっちでの状況を報告済み!








お手本・・・ ashtanguys! ”YUYA&RYUGEN”




ちょっとしたヒントが
曲がりくねった道で先が見えない道が・・・

ちょっとした一言で
まっすぐな一本道に、変化する。



ひとつのアサナが完成に近づくのに
たくさんの人の協力、存在で成し遂げることができる。


 

すべてに感謝・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿