2010年7月6日火曜日

ヨガ for  アスリート

私がヨガを始めたきっかけは
自分の陸上競技、アスリートとしての
パフォーマンスの向上が一番最初の理由でした。


今までのアスリートとしての経験に、ヨガメソッドを
生かした アスリートへのプロジェクト・・・


筑紫女学園 高等学校 陸上部への
 ”+ヨガトレ” は2年目に突入してます。



部員の7割がシルシアーサナができるようになり、
バックベンドも
片足ダウンドックからできます。

確実に変わってきました。




そんな中エース的存在の彼女は
何度言っても 靴下を脱いでくれない・・・(;-_-)

反抗してるのかなって最初は思ってたけど
最近ヨガの時は決まってこの靴下なの




なんだ かわいーやつだ。  ( ̄ー ̄)




BANAOというバナナのキャラクターらしい。

ロン毛の女性にしかみえなかったkimi
時折、世代の差を感じてます・・・llllll(-_-;)llllll



名門校のプレッシャー、勉強との両立、親元離れ
みんなで頑張ってます。







華奢な身体で・・・



頑張れっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿