2010年7月14日水曜日

変わるならいい方へ・・・ 

先日の way 日曜日に代行を任せた
"sachi"

iYoga第5期でもある彼女はアサナとともに
本当に人として成長し変化(もちろんいい方に!)していったうちの一人です。

ヨガはタダのツールにすぎない。
彼女をみてたら それを立証してくれてる気がします。

朝ヨガも西新スタジオで開催してからずっときてます。

*終わってsachiを放置するkimiにも注目  ( ̄▽ ̄)ノ  撮影Q

先日もあさの10分だけでも来て 
太陽礼拝だけだったけど・・・ 
(せっかくなのでスーパー太陽礼拝しました。)(^m^ )クスッ

これからさきの彼女に大期待です。

注)朝ヨガはみんなこれをするわけではありませんよ!
初心者も大歓迎です。
朝ヨガ(セルフプラクティス マイソールスタイル)
それぞれに個別にあわせて指導できるとてもいいシステムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿