2010年8月9日月曜日

8.7 BeachYOGAの模様

今週もBeach YOGA kimi監視の中、はじまりました!!




 先週からでっかい ブルーシートを用意しています。
マットがなくても大丈夫です。



身体は正直、鍛えるとちゃんと応えてくれます。 
いつまでもビキニ着れる身体で心身ともに自分自身を高めましょう。




ナチュラル波音シャバーサナも定着してきました。



今週もパパ がんばりましたよ!






 今週は ラガーgirls が登場!! 

ラガーって言わないと 大変なことになりそうな ポーズですっっ (*^~^*)




来週はお盆まっただ中ですが
開催しますよ! 

帰省中の方も一緒にどうぞ。



沖縄仕込みのEっちゃん 海似合いすぎっ






来週はまたまた ランチくんが偵察にきます!

>>14日 のビーチヨガ くる人も来ない人もクリックだけでもどうぞっ

0 件のコメント:

コメントを投稿