2010年8月14日土曜日

東区三昧で浄化

福岡の絶景ベスト1に選ばれていた(情報番組参考)

福間海岸 特にサンセット!



残念ながら台風通過後により
ビーチは流されてきた木々やゴミがたくさんありましたが・・・


実は今年3回目の参拝となる
”宮地嶽神社”からまっすぐな一本道

私たちを守ってくれているかのように
力強く大きな鳥居が迎えてくれる。


今回のお相手は
いつもどんなときも
ポジティブでわたしの軌道修正を
導いてくれる人

夏女Eちゃん


彼女とビーチで横たわりながら
いろーーーーんな 話してた。


そういえば 私たち
去年の夏、真昼間の天神のど真ん中、
芝生の上に寝転がってて・・・
”来年の夏は何してるかなーー”
って言いあってたことを思いだした。


1年という月日は
いろんな事、物、者が
たくさんたくさん 変わった・・・

もちろん私も

そのたくさんの変化の中



 感じたこと。



変わらない事、物、者 の大切さ。




東区 食べず嫌いだったのかなー
最高です。
東区iYoga 出没するかもです。




0 件のコメント:

コメントを投稿