2010年8月31日火曜日

iYogaの集い

Sweet 10 iYoga と題して先週末
久しぶりにiYoga Party開催しました。




なかなかみんさん全員とお会いできる機会も
少なくなってきました。


各テーブルに行ってご挨拶!









このテーブルでガールズトークに花が咲き
最後まで回れませんでした・・・







これまでたくさんの方々と
iYogaを通じて出愛ました。


終了後ホロっとあたたまるお手紙メールを
いただきました。


間省略・・・
各自各場所で頑張ってる仲間がいて、また普通に会える喜び。
とても、アイヨガやって良かったと思える瞬間です
いろんなことを頑張るバイタリティが生まれる場所iYoga・・・

iYogaという場、空間。

みんなそれぞれさまざまな顔を抱き、
それぞれの役割、立場を背負っています。
 
年齢的、社会的あらゆる立場での”しがらみ”

それからすべてを脱ぎ捨てる場所、瞬間。
そんな場所に空間に


iYogaを・・・


Thanks a lot!

これからも 出愛を大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿