2010年9月11日土曜日

Beach de Yoga 11日の様子

本日、晴天なり!

まだまだBeach de Yoga ももち浜開催中です。

今日は嬉しいことが・・・

ももち浜ビーチヨガをはじめて2カ月ちょっと
やっと地元、現地のHARUさんお初で参加してくれました。


 初めてとは思えない!! ”ワンダフル ダウンドック” (ネズッちですっ)
 残念ながら来週は運動会だそうです。 次回もぜひっ


そして臨月のKUMI...








なかなか日本ではいない”マタニティービキニ”でのYOGA
流石です!






最初で最後のの?!ビーチヨガデビューの人に
皆勤賞の方々・・・






身体を動かす楽しみ、喜びを身近な場所で
味わってほしい。。。



そして1日の笑顔の瞬間が増えますように・・・



 飽きたなんて言わないで! 来週参加するかも<<フォーム



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿