2010年9月27日月曜日

劇団 ヨガざえる 

週末いちよう最後のももち浜 de YOGAでした。

秋晴れというのか





いままでのビーチの中で一番きれいな青空でした。






皆勤賞のRika。。。(手前前列)
ほとんどの写真がパーカー被さってこんな感じでした。



回を重ねるごとに
だんだん内容がハードになって行ったような…



メンズ KOSUも真っ赤なヨガマットを購入しての
ビーチヨガ常連者になりました。


バランスポーズもへっちゃら・・・・



さっ (泣)




みんなで頑張った後は・・・
なかよし シャバーサナ!





最後はTUBEはまったくあわなくなり、 EXILEに変更です。


こんなことばっかりしてるから 劇団 と間違えられるのだ・・・



週末ももちに来ることが生活の一部になったひと、
もならなかった人の為に・・・

ビーチ de ○○○ 

形を変えて再登場の予定です!
今後のおしらせをお待ちください。



see you soon

2 件のコメント:

  1. ざんね~ん…コチラのパーカー娘はRikaにあらず…
    よ~く見て!!彼女はダウンドッグの足がちゃんとまっすぐに伸びてますよ~(笑)
    今回は強風につき Rikaはパーカー閉めてマシタ(^u^)!!

    あっという間の BEACH YOGA in 夏…
    ホントありがとうございました♡♡♡
     

    返信削除
  2. Rika...I'm sorry 
    全部Rikaとおもってた。とても失敬。

    足がちゃんとまっすぐ伸びてます・・・ねっ

    Rika ファイト! あなたの成長を
    見守り続けます!!!kimi

    返信削除