2010年9月17日金曜日

Osoto de Yoga で変化は?

先月の東区アイランドシティーでの外ヨガ
好評だったとお声をいただいています。

東区在中のヨギーニから
市政だよりに載っていたよと
送っていただきました。








”継続”が何かを変えます!

何事も3の倍数ですよっ 

よくどのくらいでやわらかくなりますか?
などの質問を受けますが・・・

それはそれぞれの頻度も関係しますが
何か初めて、その結果を見るときには
大体3の倍数での期間を最低行うことが望ましい。


またトレーニング論に入って行きそうですが・・・
私のアスリート時の経験ですが

・大体3日練習1日off。
・3ヶ月を目安にトレーニングを組み立てていました。


3ヶ月で大体何らかの結果が身体に出てきます。

3ヶ月で細胞が入れ変り出し、半年で全細胞が入れ替わると
言われてきました。(年齢も関係すると思いますが・・・)

3日、3ヶ月、半年、、、3年・・・

人間関係も 3の倍数なんていいません?


とにかく

ヨガ始めた人、

朝ヨガ始めた人、

ビーチヨガ始めた人、

ダイエット始めた人、

新しい彼、彼女と付き合い始めた人、


3の倍数は様子を見てみよう!


シャーーーーンの倍数です! ←だいぶ古い


明日も ”ももち浜のビーチヨガ”
シャーンヶ月目に突入です。


随分涼しくなり
意外と今の時期が一番気持ちいかもです。

懲りずに ご参加フォームへ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿