2010年9月1日水曜日

Park Yoga の様子

先週末はイベント続き…
土曜日午前中は 東区アイランドシティー 中央公園にて
Park Yogaが開催されました。

東区おんちなわたしは、
開始1時間以上前に到着!

快晴すぎてっ
暑さが心配でしたが
空には飛行機雲がイベント演出のように・・・






貴重な夏休みの朝、
いつものももち浜メンバーから
おひさしぶりな方、
はじめまして!の方々と
たくさんの人が集合。

日焼け 暑さ対策もばっちり?



設置してあるステージには初めての人もいろんな角度で見れるように
Sachi&Etsuとともにデモストレーションしました。



ヨガしてるときの写真はなかなかなく
ヨガ後の太極拳を初体験!


この夏からはじめたいろんな企画が
多くの人と ”繋がって” います。

スタッフ、関係者様、ご参加していただいたみなさま
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿