2010年9月22日水曜日

ジャンプバック&ジャンプスルーWS お疲れさまでした。

祭日のお昼からは
第2回目の”ジャンプバック&スルー&チャトランガWS"でした。


初めてお会いする方から
いつもkimiyogaってくれてる方から・・・最終的に20名の方が参加して下さって
ノンストップの120分でした。


自分が抱いている
固定概念をいかに崩してみるか


新たな見方、違った入り方をすることで
見えるもの、わかるものがあると思う。


比較的短い時間でつかんだ私の感覚を
できるだけ皆さんにも体感していただきたく
考案したいろんな手法・・・


織田祐二ばりの・・・

”きたぁーーーーーー!!!”的感覚をつかんだ人
これからの練習時に

活かしていただけると嬉しいです。



そして 1枚も写真を撮っていませんでした(泣)


最近やっとヨガが楽しくなってきた
今朝言ってくれた方が・・・


ヨガの練習は”楽しむべき”です。

だって苦しいつらいことなんて
他にたくさん待ってるんだもの・・・


最後はヨガのWSとは思えない
キャーキャーワァーワァー
の特訓15分でした(笑)
でも大事なんです。


みんな筋肉痛?!?!
お疲れさまでした。


写真もってる人、もしくは
ご感想、メールもしくはコメント待ってます。



10月の第11回i Yoga集中トレーニング
受付中です。
日にちに変更があります。
ご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿