2010年10月4日月曜日

はじめまして と おひさしぶりねっ

朝ヨガに向かう朝、澄んだ空気が肌寒く感じてきました。




西新での朝ヨガ、
先月、今月とやる気あふれる
ヨギーニたちが遠くから近くから
集まってます。




2009年4月朝ヨガを開始した初日
誰も来ないかもという不安の中
一番最初にニコッとドアをあけてきたYUMIちゃん


昨年妊娠で
一時ヨガもお休みに・・・

産んで1ヵ月でまずは藤崎
iヨガ復帰してきました。


そして今月からは朝ヨガにも・・・
あの時と変わらない ニコッと笑顔で
ドアを開けて入ってきたその横には
Baby(mikoto)とともに。


ヨガマットの横でスヤスヤと
大人しく寝てました。


みんなmikotoが寝てるので
ジャンプバック&スルーで起こさないように
慎重に静かに・・・


いい練習になるじゃないか!




そしてもうひとり・・・



今日 ママになりました。




もうひとりは おばあちゃまに・・・  (u_u*)ホ゜ッ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿