2010年10月12日火曜日

プチ リゾート

忙しい大都会
でも一歩はいると

そこは ちょっとしたリゾート地


ゆっくり過ごしてました。



大好きアジアン料理
生春巻き


ジャスミンライスにグリーンカリー





フォーもあり




 ちょっとは大人になった私たち
今は色々話せるようになって
大好きなかわいい妹(やつ)です。


ふたりでヨガもいったよ!
妹にはkimi特別レッスンが必要です(笑)


もともとの予定が急遽変更となり
久々にゆっくり過ごせました。


お休みしたiYogaレッスンのみなさま
代行のみなさん、スタッフ
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿