2010年10月31日日曜日

決戦は日曜日

高校駅伝 福岡県予選大会が日曜日開催されました。

母校でもある筑紫女学園に2年前からヨガトレの講師として
監督の集大成のすこしでも力になればと
試行錯誤してきました。


監督の集大成・・・

 と大きく記事が出ていましたが

そういう意味でも特別な試合の為今年はヨガレッスンをお休みさせていただきました。

 


わたしの大好きなカラーであり 筑紫女学園カラーでもある
”紫” 軍団が続々と集まり 応援体制はばっちり



小柄で華奢な彼女たちが
本当に大きく 大きく たくましく見えました。



しかし 


競技場に先頭で入ってきたのは
筑紫女学園ではありませんでした。
負けました。



目の前で見る優勝したチームの
歓声のなか映る母校の姿・・・
 
こんなに悔しい思いをするとは
思いませんでした。


ここから何か学ばなければ
ただの負けで終わってしまう。


わたしも・・・



















 

 

1 件のコメント:

  1. イルカの卵2010年11月1日 13:50

    先生、お疲れ様でした。(>人<;)
    結果は、ともあれ皆んな
    何かを学べたと思います。
    また、次の目標に向かって...\(^o^)/

    返信削除