2010年11月4日木曜日

6日は Osoto de Yoga で文化交流

6日週末のイベントは

天神で世界の文化体験と国際交流のイベントです。
イベントは8:00~17:30まで開催されています。

その中でiYogaは
12:30~予定の”アフリカンタイム”
の中での出演になります。
前後のスケジュールの進行により
若干のずれが生じる可能性があるということで、
12:00前後の開始をめどにお集りください。
*午前中 ヨガやピラティスなどが行われますが
iYogaではないのでお時間お間違えのないようご注意ください。


 iYogaは ”パートナーヨガ” の予定です。


 みんなでヨガする前には
KAZUKI &KIMI 
による”KK vinyasa” を披露しますよ!


今日はじめて合わせ練習しましたが
さすがKAZUKI きっちと仕上げてきました。


練習中kazukiにNew poseを伝授してもらいました!



仕上がるまでの道のり・・・・ 

 こーして あーして・・・


 もう少し 足あげましょう!


KAZUKI & KIMI 
パーフェクト!!!

KAZUKIの笑顔も完ぺきですっ

”COME TO IN 天神中央公園”

撮影 YOKO

2 件のコメント:

  1. ・・・OSOTO・・・ナンデスカ( ・(ェ)・)

    返信削除
  2. イルカの卵2010年11月5日 11:58

    おおっ完璧な仕上がりですね(o^^o)
    わたくしも、このポーズしたいです(*☻-☻*)
    日々の積み重ねですね!
    頑張ります(>人<;)

    返信削除