2010年12月31日金曜日

お世話になりました 万葉の湯 siesta studio

30日は万葉の湯での最後のレッスンでした。


万葉の湯 でのKimiのレッスン名は
 kimiから発信するヨガの名前ともなる "iYoga"
として約3年前にスタートしました。


たくさんの”こと”がスタートした場所です。
スタッフの皆様、常務の寛大な心で受け止めて下さり、
無名のKimiYogaを信頼していただきました。

また万葉ではおわったら温泉に入れます。
そこで裸の付き合いができるからか・・・

Kimiとたくさんのヨギーたちの
出会いの場となったのはもちろん

ヨギー達の横の繋がりの場ともなりました。


そして
このふたりを筆頭に


懐かし”サイン帳”をいただきました。

みんなの写真を載せようかとおもったら住所までのっちゃう
・・・個人情報法によりkimiだけのものに・・・



ここではたくさんのママヨギーが誕生しました。


先月の忘年会に来てくれた
ママヨギとBaby・・・

そして 未来のママだって




来年は誰かしら??


ここでkimiの気持ち♪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿