2011年3月22日火曜日

iYoga 解禁します。

AUSよりkimiです。

東北地方太平洋沖地震により、たくさんの亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を祈念いたします。

現在所属するleifrasとしても”私たちにできること”を社員一同実行していきます。
その中でiYoga発信でできることを実行していきます。

このような事態により
個人的な判断でブログの自粛をしておりましたが、
では再開はいつ、どのように?と自問自答の日々を過ごしていました。

そんななか
実際に被災の影響をうけた方から

こういうときなので、元気いっぱいの姿を見て元気をもらえる人が増えたら
良いんじゃないかと思います。
被災地以外の人たちは、いつも通りの生活に戻って、
元気に経済を回し、余剰金を生み、復興の後押しをしていくのが正しいと思います。

まずは
Smile
お仲間はきっと判ってくれますよ!

とのご意見をいただきとてもありがたく再開する決心がつきました。

賛否両論あることは承知ですが、すくなくとも
このBlogを見ていただいている方々は
その”お仲間”とおもっています。

そして”Smile” iYogaはみんなのSmileを見ることが
一番の望みであるということ。

心から笑いあえるために・・・

私たち(Kimi)ができること



明日無事リトリート組は一足お先に帰国します。

よってKimiYoga 明日より更新開始します。
これからもよろしくお願いします。

Kimi

0 件のコメント:

コメントを投稿