2011年3月27日日曜日

kimi's WS in AUS

Kimi 's Work Shop
2011 3.6




週末は Kimiのワークショップを開催!

こっちでもKimiメソッドをシェアすることができて
感激です。

英語じゃ伝えきれないところを日本人のNAOKO MIHOさんが
補ってくれ、kimi的伝え方も
そのまま説明してくれました!

KOMANECHI ラインとかねっ(^^;)




午前中は
vinyasa クラスに Jumpback &through 3h








午後は アジャストメント編 3h
ほとんどイントラの方で
共感してくれました。








ALL day で 6時間ほとんど休憩なし
のみっちり。 次回はなんとブリスベンに
オーガナイズしてくれる事に。

今後のAUS渡豪の目的が
またひとつ増えました!



無名の私のWSの告知や集客、
すべて彼女一人で準備してくれました。

当日までの企画や準備のほうが断然
大変です。

素敵な”出愛”の架け橋をありがとう kristine.



ご褒美にKiss!!





0 件のコメント:

コメントを投稿