2011年3月24日木曜日

LIFE偏 ①

Markのところで練習してる人たちが
いつもおかえり!って迎えてくれます。

そのうちのカップルから 週末にHomeParty誘われててたけど
リトリートがはじまるからと泣く泣く断ってたら、
当日にみんなもつれておいでよ!といわれ
急遽予定変更に。

やったーー



思わぬ Well Come Partyになりました。




第1回目からなぜか途中参加してくれるGap君がきてくれ
今回も私たちの救世主となりました。



ため息でちゃうほどの素敵なおうちで
みんなでもちよりのFoodをビュッフェ式
でいただきます。

みんな完ベジではないけど
必然とヘルシーなメニューが並びます。



    みんなで 語り合います・・・


素敵なおうちに素敵なカップル・・・
あこがれちゃいます。

ふたりも3時間遅れの長時間のフライトの
疲れもわすれて大満足!



そして本当みんなが今回の地震のことを
心配してくれてました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿