2011年4月4日月曜日

LIFE偏 ③power spot!!!!

まだまだリトリートのおもひ出語ります。

4日間の中1日はAUSを満喫します。
今回は
”POWER SPOTツアー“ Crystal Castleへ。
kimiもいったことなく、
ナビもついてない車で、日本で調べ上げた地図だけを
たよりに・・・出発(^^;)







ガソリンも満タン!
いざ出発。


ある地名マランビンビンを何度も通る・・・
おかげでマランビンビンが何かの呪文のように♪

ついたーーーーー!



 入口から 圧倒される ローズクォーツで
お出迎え!


アメジストタワーをくぐり


でっかいどーーー ブッダ


でっかいどー ガネーシャ


あちこちに
パワーかんじる石たちが・・・






そして このリトリート最大の出来事といってもいいことが・・・

敷地内のバンブーエリアでのこと




kimiはお先にすたすた降りてましたら
後ろから

わぁーーーーーー!!!



なんじゃーこりゃーーー(松田勇作風に・・・)
この日は雨でしたがこの光みたいなのはすべて上にむかってます。

あとからよーく先ほどのkimiがうつってるのも
みるとちょっとすでに写ってる・・・

なにをもってる?! MIHO !
恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿