2011年4月25日月曜日

念願の・・・No2

週末 レッスンご参加の方々お疲れ様でした。
金曜日のiYogaオリジナルプログラムプレ復活では
”魂が大喜びした”とのコメントいただきました。
筋肉痛なのと嬉しそうに報告してくるみんなが愛おしいKimiです。

念願の・・・No2は これ


iPhone!!

ずっとauだったし、スマートフォン機種をGAGAちゃんのにしようか
迷ってましたが、

先日の孫さんの被災地への支援に感動し
迷いなく移行の決意がつきました。

しかも 元携帯会社に支払う違約金を
負担してくれるところが あるんです!

世の中、知らないことばかりだなーと
現在 タッチパネルと奮闘中です。

システム上、お知らせが届いた方と届かなかった方
がいらっしゃるようです。

kimiプライベートをご存知の方、
お手数ですが、@以降をsoftbank.ne.jpに変更お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿