2011年5月3日火曜日

Where am I ? Vol. Final.

今回は、急に旅立つことにしてみましたが、
やっぱり 来るべきして来たんだなと感じました。

GWがあけると いよいよ始動するさまざまな
前準備にもなり有意義にすごせました。


そして今回の最大の目的
kimi 的 ヨガウエアーを吟味してきました!

昔からセレクトショップが夢だった
ほとんど”1点もの”を中心に連れて帰ります。

デザイン・色・肌触りにこだわって、
そのままヨガスタジオへ行ってよし、帰ってよし
をモットーに・・・

では 一部を公開・・・

◆タンク


このガネーシャSmileいい感じ。


渋色で大人な落ち着きを・・・


◆ パンツ


アラビアン的パンツ すべて1点ずつ。
トップはシンプルに・・・


中尾明じゃないよ・・・

これ必見 旅行にも最適

 


クシュクシュ生地がまたかわいい
ウエストのところは鍵あみハンドメイドっ

◆ヨガワンピ! 普段着にももちろん


ヨガレギンスと合わせて・・・
*レギンス、long とshortもあります(黒)




V字胸元のビーズはハンドメイド!


 
★Tops いちおし


バタフライde バタフライ
これはかわいすぎる。

なかでも厳選5枚。
 

★Hit

柄と大きさに ひとめぼれ! 限定6個(4種)


ほとんど1点もの中心です。
だれともかぶりたくない人必見。

週末レッスン前後に販売予定。
もしくはWebで・・・(準備中)

5月6日からレッスンありますよ!!

では では・・・ 帰国します。

福岡で逢いましょっ



0 件のコメント:

コメントを投稿