2011年6月11日土曜日

i-yoga といえば・・・

レッスンで流している音楽について
よく質問があります。

題名がわからないものもたくさんあって
お答えでき事があり、申し訳ありません。

kimiは曲を聴くと、同時にシークエンスが浮かび、
いつのまにかマットの上にいます。

時々サビしかきいてなかったら
ほかの箇所は 待てーーーいっ?!
的なリズムになることもしばしば(^^;)


当初は批判されたりした事もあったけど
そんな時いつも、知ってるかのように
共感してくれたり、CDをいただいたりするかたが
いてくれて、♪yogaのイメージが定着してきました。


そして、そのイメージは、形となり
あたらしいステージで、スタートできます。

あと2週間をきってきました。
25日 オープニングイベント
14:00〜 きてねっ!


以前もメント等でも曲名の質問を受けましたが
なかなか、あのときの何曲目と
お答えするのが難しいのです。
レッスンの終わったときに
聞いてくださる方はその場でメモって
もらってます。

いつしかイントラお決まりおすすめグッツに
すでにiPodは3代目に・・・
明日もNew Musicで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿