2011年11月27日日曜日

おすすめの履き方。シープスキンブーツ

シープスキンブーツってその名の通り
羊の毛皮を使ったブーツでこのすべてをUGG(総称)といいます。

羊ちゃんを使ったブーツ、そのままだからか
数年前もBlogでご紹介した際、直接ではないけれど
ヨガの先生がシープスキンですか?!的な事を
遠回しに耳にしたことがありました・・・

でもそういう人って お財布もベルトもいわゆる革靴も
もってないんでしょうかね?
きっと大半が牛革って書いてあると思うだけど。
ちょっと 屁理屈っぽくなっちゃてごめんなさい。

なにはともあれ ”選択”が大事です。
そしてその ”選択”に責任を持つことが大事だとおもっています。

本題に戻して・・・
だからUGGの意味は「Ugly Boots(かっこ悪いブーツ)」なのだ。

どうしてもラフになっちゃうし、
いわゆるペチャ靴なのでどうしてもスタイル悪くなっちゃう。

ということで内緒にしてたけど公開します!
Kimiはヒールアップのインソールいれちゃいます。
いわゆるシークレットインソール?
昨年あたりから色々でてるよね。

でもいれちゃうとせっかくのボアの感触がなくなったり
どうしても匂ってきちゃう。(;_;)
のでインソールを入れたら、

写真クリックでサイトへ!
必ずこれっ! シープスキンインソールをいれて
フカフカ感触と匂いから守って履いてます。

このソールだけでもかなり分厚いので
ヒールアップのインソールは踵のみのやつをお勧めします!

ではでは Kimi紹介割ご利用の方は こちらで確認してね!

シープスキンブーツKimi紹介割




0 件のコメント:

コメントを投稿