2011年11月14日月曜日

kimi ご紹介割引

kimiおすすめ商品のなかでも
一番人気なシープスキンブーツ!!
kimiは4足を持ってます。

あっ ranchiがいる(;;)


いよいよ 出番の季節です。

以前もまとめて発注などkimi経由でのご購入していただきました。
その後も年中、あのブーツ・・・と
連絡いただいてました。

今年はお世話になってるシープスキン専門店

のスタッフから、kimi紹介割で皆さんにとの連絡が・・・

*方法
上記のHPサイトから欲しいブーツと色、サイズなどを
一度kimi Mail 

indriel.kimi@gmail.com
ranchi36@i-softbank.jp

へ一度ご連絡ください。スタッフへ連絡します。


なんと今年はマーロンブランドが独占販売権を取得した
日本入荷初ブランドのシープスキンもあるそうです。

本物のシープスキンはオールハンドメイド。
kimiは素足ではきますが化学繊維が入ってないので
ここだけの話 臭くならないんです。(^^)

ほら 真夏でもはいちゃうkimi。親からは寒いのか?あついのか?といわれますが・・・


kimiの今年の夏終わりからヘビロテ
ブラックシープスキン
写真をクリックするとサイトへいきます。
より、レザーがきわだって、
カジュアルになりがちなシープスキンも
色や、デザインでシックにもなります。


これは Celticというイギリスのブランドですが
先ほどの日本初のブランドでニュージーランドより
Dominion のブラックがより光沢があって
履き口のデザインがおしゃれかっこ良いです。


今年はどれにしようかいつも
サイトみながら迷いにまよってるkimiです。

参考に同じこのCelticブラックTallサイズをそれぞれの
身長ばらばらで履いてみました。
選ぶときの参考にしてください!

写真クリックサイトHomeへ

今年の冬にシープスキンブーツで足もとあったか、ばっちり!

ほかにもたくさんのブランドと、デザインとある
シープスキンブーツ セレクトショップ
チェックしてみて!




*kimi紹介割方法
上記のHPサイトから欲しいブーツと色、サイズなどを
一度kimi Mail してください。スタッフへ連絡します。

indriel.kimi@gmail.com
ranchi36@i.softbank.jp

へ一度ご連絡ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿