2011年12月5日月曜日

産休にはいりますっ。

もちろんkimiではなく
彼女!(笑)

予定日は”クリスマス”




数ヶ月前から臨月並みの大きなおなかでも
自分のできる範囲でレッスンに。


だんだん、レッスン中に聞こえてくる

”よいしょっ”
”どっこいしょ”
”ふぅーーー”

とウジャイ呼吸ならぬ、妊婦呼吸が
スタジオに響いて、みんなを和ませてくれました。


元々、すっごくマイペースな彼女なので
ちゃんと自分のできる事、できない事、
がんばるとこ、手を抜く事とことを自分で判断できる 
お手本ヨギーニちゃん。


妊婦さんになるとヨガポーズも
制限せざるを得ないんですが、
なんと彼女は昔、苦手だったポーズが
妊婦になってできたポーズが!!!

kimiも勉強になりました。


また 美味しいもの好きNちゃん。
彼女情報ははずれなし。

いただいた たねや の栗月下


もう すっごい栗なんです。
すっごい美味しいんです。
伝わりますか?!

中身が2本に分かれて入ってたんですが、
1本だったら恐ろしい事になってたよ。

Nちゃん あと1ヶ月。
すてきなクリスマスに
なりますように!!!

*現在マタニティーのためだけの
クラスはありませんが、ヨガ経験者なら
イントラと相談して通常クラスに参加は可能です。



0 件のコメント:

コメントを投稿