2012年1月10日火曜日

ファイナルアンサー??

週末は陸上関係者と再会。
わたしが中学校のころからお世話になった
方々や、同じ時代競技場で練習しあった方々。

ここまで久しぶりに会うと、だいたい最初の言葉

「何歳になったんやーー ?」

ではじまる(^^;) 

昔話をしながら 思うこと・・・


ジブンで思っていた ジブン

周囲から思われてた ジブン

って結構な違いがあるんだなぁ。

そして、もっともっと信じてあげればよかった
って、思うと同時に、
もっともっとジブンを信じよう。って

ジブンが感じていること、想いに
賛同、共感、応援してくれる人が
いるということが、どんなにココロ強く
幸せなことなのか。

そんな思いに浸ってると
「お前の足
あいかわらずかわいくないな~」

えっ ?!

別にかわいー足とは思ってないけど
かわいくないって・・・(; ;)

でも
「アスリートとしては理想的な足」

のことばに満足(*^^*)


モデル立ちしても
限界あるかわいくない足 らしい。(笑)

最後にまとめ・・・

選択そのものに正解不正解はない。
その選択をしたあと、正解不正解にするのは
その後の自分自身。

この言葉を胸にひとつひとつ選択してきた。

正解への道は
みのもんたばりにためは長いかもしれないけど

かならず・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿