2012年1月22日日曜日

贅沢な悩み・・・

照葉スタジオはなんといっても
天井も高くひろーーーーーい
スタジオでした。

広いのは魅力ですが

そう

広すぎたのね。(^^;)




今年からNewプログラム
アロマやストレッチポール導入にあたり、
今まで倉庫化となりつつあった
お部屋をヨガルームに。。。

今までレンタルスペースだったりで
なにか飾っても”撤収”がお約束。

なのでデコレーションできる
ってずっと憧れてたの。


毎回少しずつ改造し、みんなもicafeで
過ごす時間が増えました。


毎回何か変わってるスタジオ。


「次ぎくるの楽しみ〜!」
という声に・・・


週末はさらに大改造したよん。
Yちゃんと受付の子が手伝ってくれてました。
写真はきてのお楽しみにっ。

なるようになってんだなーーー
とひとりにんまり。

i-yogaが目指す
”場”づくりが、一歩一歩
現実化してきました。


これまで各国々でいつかスタジオで
使いたい飾りたいとちょっとずつ集めていたの
がやっと活躍してます。

おかげでkimiの自分の部屋は
引っ越し前のお家みたいになってきた。(泣)

i-yoga照葉へwelcome




0 件のコメント:

コメントを投稿