2012年1月30日月曜日

i-yoga Party

週末は新年会という名の集まり会をしました。


照葉が始まって
新しいi-yogaMemberさん達も加わって久々町へ集合。


スタジオ以外であうのは
新鮮で意外な一面をみれるのがいいよね。

意外すぎ?!放送事故的な顔になっちゃた 
Sa○ちゃんは嫁入り前なのでお面付きです。(笑)



確実にi-yogaのBoss決定のK rin!
2次会も笑わせてくれました。



この子のことは産まれる前からずーーと
知ってるから、なんとも不思議な存在。

半年で赤ちゃん顔から
ちょっとお姉さん顔になってるしっ!



ちょうど半年前・・・


そして またまた
ママヨギーニが誕生してます。

そろそろ 

そろそろ

kimi mama ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿