2012年2月7日火曜日

Stress Free in AUS

Retreat ・・・直訳すると、避難、退去、隠居、静修、などの意味。
日常生活から離れ、普段しないことをして、自分を見つめなおすなどの意味で使われます。


普段したいことがあっても、時間がない、ほかにやる事があってそこまで
気が回らない・・・など、大事だと思っていてもさまざまな”できない理由”
をみつけては自分を納得して(騙して)しまう。


やれない理由、できない理由・・・


いつもの生活では
やっぱり見えなくなってしまう
見失ってしまう。




最近、ふと夜中にみたジョブスのドキュメンタリー番組で
何回も聞いた彼の言葉だけどまた胸に響きました。






自分の直感を信じる事
直感とは自分が本当に求めていることであり、
本当はみんな気づいている事。


忙しさや怠惰な自分が
ただ見えないようにしている自分自信にも、
本当はきづいてることを。




言い訳はやめて実行しよう。
わたしの、i-yogaの、するべき事へ向かって・・・


3月はAUSRetreatにて色々とまた確認してきます。
Kimi滞在中に数日一緒に過ごす


3月 i-yoga リトリート!




募集中です。


 見つめてこよう。













0 件のコメント:

コメントを投稿