2012年3月24日土曜日

カラダは正直者

AUS滞在中のイベント 

i-yoga Retreat も4回目となりました。

この企画もそうだけど、みなさんの声ではじまったものでした。

昨年、今回となかなかスムーズに告知活動ができない中、
今年もALL出席の Mちゃん。

今回は テーマが肉体改造?!でした が
Mはあまりそこは読んでなかったらしく・・・(笑)

なにはともあれ、3日間のプログラムの成果は・・・・

Before Afterの記載はいらないでしょ。



ヒトって痩せると 目が大きくなるんだねっ(笑)


これだけ載せると
すっごくスパルタなプログラムで、お水しか与えてないんじゃないか
ろくな食事を与えなかったんじゃ?!

と疑われそうですが…


お気に入りのCafeで・・・




普通より 食べすぎ?!








Sweetsも!



こっちでのんだら 美味しさ倍増 Wineも!


何かを食べたら痩せるとかないだよ。

何を
(体が本当にほしがってるもの)

どんな状態で
(こんなの食べたら太ってしまう・・・なんておもいながら食べると
水飲んでも太ると思う)


 どんな風にたべるか・・・
( 楽しく おしゃべりしながら おもいっきり笑顔で!)

それに限ります!!


彼女は、最終日のDinner前に
テーマが肉体改造だったことを
知ったのです。


もちろんこれに YOGA,RUN ,CORE トレもしましたよ!
後日まとめます。


今回、彼女にプロミングしたことで
わたしもいろいろ勉強できました。





地球上にあるものすべてすべて
自然のお恵みもの。

それは 私たちの体も一緒。

感謝につきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿