2012年3月3日土曜日

弱みを強みに・・・i-yoga 照葉スタジオ

照葉スタジオに今年からやっと撤収しなくていい
i-yogaスペースができて、みんなからも
こっちのほうがいいとの声が・・・

実はここはシアタールームだったところ。
だから壁が真黒なんです。

最初はどうかと思ってましたが
インテリアも意外と”黒”がいい感じに。

またレッスンも

集中できる。
安心する。
落ち着く。
シャバーサナがとっても深くできる。

などなど、

その中でも

”日焼けの心配がない”

との声に太陽大好き KimiとEtsuは
へぇーーーーと感心です。(笑)


そう シアタールームだったてことは・・・
本格プロジェクターも音響もすべてそのまま。

そうやん
使えばいいじゃん。

ということで使います!

本日はアシュタンガヨガ パート別レッスン
仕上げのパートでした。




まずは巨大Davidでイメージ作り!
いい感じで またまた みんなポーズも大成長。


今後もいろんなDVD流して活用しようとおもいます。
お楽しみに!!!

ちなみにこちらのスペースは
NAGOMI やAROMAのリラックスクラスをしています。

海の映像とかながしながら
クラスもいいね!

ただ ひとつだけ困った事。
日中でも すぐ

”コンバンワァ− ”といっちゃう事ぐらい?!


いいじゃん 照葉スタジオ。



0 件のコメント:

コメントを投稿