2012年3月18日日曜日

Kimi's WS  in BRISBANE

週末はBrisbaneまで、ひとり車で行ってきました。

前回、AUSで出逢ったYUMIちゃんとの約束が実現!
ブリスベンでKimiのWSを開催しました。

Yumiちゃんが何から何まで
準備してくれて、
会場もこんなかわいいスペース!!




ドキドキっ

ドキドキドキドキ




kimiはレッスンで手一杯!
写真はYumiちゃんたちがとってくれたので
後日UPします。


kimiyoga理論を海を渡ってこちらの人と
シェアできたことは本当にうれしいことです。

そして何よりも
i-yoga sequence をすごく気に入ってくれて
覚えたいといってくれました。

そんなんでWS出た人からのリクエストもあり
Flow VersionをUPしてみたよ。
ADELEのSomeone Like You♪にのせて・・・




いつかいろんな国の人と一緒に・・・って思ってたことが
実現するかも!
覚えて照葉スタジオ 木曜 19:30のクラスにどうぞっ!









0 件のコメント:

コメントを投稿