2012年8月16日木曜日

New 朝ヨガ i-yoga in MINATO

先週は港での朝ヨガを行いましたが、 オーナーさんと話し合った結果続行することになりました。

新しいヒト、懐かしいヒト、いつものヒトと 新しい場所で 
新しい一日のはじまりを迎えましょう。


前回は特別価格でしたが、 明日以降はi-yoga会員システムもしくは
ashutangayoga fukuokaのシステムと なりますのでご確認ください。


毎週金曜日 6時ドアオープン 9時クローズ

レッスン内容についていくつかお願い…

*6時以降何時に来て初めても構いませんが、
9時には退室できるよう(シャバーサナも終了)お願いします。

*予約は受け付けていません。
そのため時にはスペースを待つ場合があります。

*基本的にはアシュタンガヨガのマイソールスタイルですが
体調や、時間等など考慮して、順番等変更しても構いません。
週1回なので互いに有意義な練習を行いましょう。

*Kimi的朝ヨガのため、普段アシュタンガ一筋でされてる方には
所々異なった指導スタイルになるかと思いますが、
そのあたりをご理解の上ご参加ください。

*順番がわかる本など資料の持ち込み可能です。
こちらでは基本準備をしません。

*初めての方でも、やる気さえあれば大丈夫です。(笑)

*Kimiはひとりなので、アジャストがうまくまわれないこともあります。
普段行き詰ってること、苦手な所、kimiが気づかない場合は、
指名してください! 

*また指導上、スタジオ側として写真を撮ることがありますが、
レッスン中のご自身以外が移る私的な撮影はご遠慮ください。

では 明日の早朝 お会いする方は! MINATOで。


<a href="http://goo.gl/maps/sNlex" target="_blank">



0 件のコメント:

コメントを投稿