2012年9月5日水曜日

呼吸 って。

毎週火曜日のSunSet Beach Yoga.
すっかり秋の気配を感じます。



昨日は、前から気になってたんだよと
初参加された方と一緒にやってみました。

そして 最後は坐って呼吸の誘導・・・

目を閉じて呼吸の動きに意識を向けると
ポーズでほぐれたカラダに呼吸が浸透していく感じ。

静かに目をあけると・・・



家の灯りがともっていて、
なんだかあったかくなりました。


 
はじめての参加したかたが、目を閉じて、自分の呼吸に
意識を向ける・・・
 
こんな静かな時を味わったことなかった
忘れてたなーーー 
きもちいんだねっ・・・
 
 
ねっ・・・。
 
 
Beach Yogaのやめ時は
 
”TUBEの♪が似合わなくなった時”
というなんともアバウトなタイミングです。
 
もうそろそろということで、
予定 9月いっぱいです。
 
*雨天中止です。

0 件のコメント:

コメントを投稿