2012年12月3日月曜日

ゴルフイベントはわたしの修行。


週末はゴルフイベントでした。
iメンバーさんも数名参加していただきありがとうございました。

イベントは、無事終了。
常設クラスを希望してくださいました。

ヨガにまったく興味のない人へヨガを伝える事は至難の技。
講師として参加しましたが私にとっての勉強、修行でした。

ヨガイベントの後は
足形チェーーク!

そして50球お試し券を使って
打つのは、i-yogaオープン時に出逢ったHちゃん。
彼女は4歳からクラブを握ったスーパーキッズゴルファー。

最近は水泳をやめて週1はかならず来て
ヨガをトレーニングにしてくれてます。

わたしはチリちゃんと監督気取り・・・

・・・

う ま す ぎ


一、二回やってちょっと
ほめられて調子に乗ってました
わたし。


生涯修行 宣言!



0 件のコメント:

コメントを投稿