2013年1月22日火曜日

運命だったGold Coast.

リトリートの告知のため過去記事をチェックしていると
いろんな記憶がよみがえります。


初めてヨガで行ったのは、2008年3月でした。
先にAUS行きがきまり、現地でヨガスタジオをさがして
出逢ったのが MARKだったのです。

私のヨガは彼の出逢い、指導によってずいぶんと変化し
今にいたります。



そしてすべてが理想的なスタジオEccence og Living 


そこでKristineとJesseaの出逢い



そしてやっぱり目の前にひろがる海が
どんな感情の自分もただただつつみこんでくれます。

i-yoga Retreatはもちろんyoga レッスンも充実していますが
ストイックなものではなく、衣 食 住を充分に楽しむことを
最大の目的にしています。

充分にみんなをお世話できる少人数の定員6名の募集になります。
最低開催人数は 3名としています。
現在すでに1名速攻申込いただきました。


その中で質問で、ヨガをずいぶんやっていない。少々不安だと・・・

いーーーんです。(川平風?)
だって過去皆勤賞のMは
昨年までこのAUSリトリートでしか合わないという
(もちろん福岡在中 笑)伝説の彼女も
Mark キックアジャスト?! で修正してもらえます(^^;)



余計 不安?!


とにかく 過去4回開催してきましたが
リピーターが多いのも特色の一つ。

ガイドブックなんかに頼らないリトリート
ステキな旅になるとおもいます。

*参加詳細



▼定員
 6名  定員になりましたら終了します。

申込締切 2月28日

*早期振込割引2月3日までの振込の方 5,000円off 10万5,000円
*振込3月3日まで振込完了

募集先  indriel.kimi@gmail.com 
件名に 「2013リトリート」と記載してください。






▼日程 3月16日(土)~21(木)
*ゴールドコースト空港集合
1日目(16) 日本発 (機内泊)
2日目(17) Retreat1
3日目(18) Retreat2
4日目(19) Retreat3
5日目(20) Retreat4
6日目(21)  現地発


▼費用
11万円 (航空券、保険等は各自でご準備)
*4days stay
* yoga lesson (GCYC,EofL,)
*Beach yoga+Core Training *Body make プログラム
*3Branch 4Dinner *ベジ&ヘルシー料理中心 
*空港、スタジオ、送迎。
*含まれないもの(各自アルコール類、お土産、オプション)






















0 件のコメント:

コメントを投稿